旅好きお兄さんによるオススメ

旅先で見た景色とか食べ物とかを紹介していこうと思います!!

土佐清水観光!

久々の投稿です!高知県土佐清水市を観光してきました。

 

まずは、「足摺岬」です。

f:id:koikoicarp:20180408133039p:plain

f:id:koikoicarp:20180408133050p:plain

さらにここから徒歩10分くらいで、「白山洞門」というところがあります。

f:id:koikoicarp:20180408134646p:plain

足摺岬も綺麗でしたが、個人的にはこっちの方が面白かったですね!

  

 

次に、車で30分程走らせ「竜串海岸」に行ってきました。

f:id:koikoicarp:20180408135831p:plain

岩が竹に見えることから、「大竹小竹」と呼ばれているらしいです。

f:id:koikoicarp:20180408135837p:plain

f:id:koikoicarp:20180408135842p:plain

足摺岬もそうですが、この辺りは海が綺麗です。

竜串海岸は人も少なく、歩くだけでも楽しいのでかなりオススメです!

四万十の方に訪れた人はぜひ行ってみてください!